VIVARA ROCK トリ THE ORAL CIGARETTESセトリ、レポまとめ

THE ORAL CIGARETTES


UVERworldのMCを意識しての発言があったり、若手ならではの思いが詰めたセトリとひたすらに凄かったです!!


VIVA LA ROCK THE ORAL CIGARETTESセトリ

1 .ONE'S AGAIN
2 .カンタンナコト
3 .CATCH ME
MC①
4 .マナーモード
5 .接触
MC②
6 .ReI
7. Mr.ファントム
8. 狂乱 Hey Kids!!
9 .BLACK MEMORY

〜encore〜

1.起死回生STORY



MC①

山拓
「楽しんでるかい !後ろまできっちりありがとう!

5年間VIVARA ROCKと共にに歩んで来ました。
でさー、言葉にすると難いんだけど、殿堂入りみたいな所に大谷翔平のCAP飾られてるやん? あの人若いんだよね。 羽生くんも年下と思えないくらいむちゃくちゃすごい 。

そういう若い子らが活躍しだして来てきて、負けてられへんって思う。
若くてなんぼや!ORALどんなもんやっていわれてきたけど、 俺らをトリにしてもらったのはすげえ大きいことだと思う!

俺は今を生きてんじゃん!今を生き、新時代の幕開けをしたいわけですよ!!

先輩に頼ってられない!
俺ら若手が潰してかなきゃいけないんだよ!

UVERworldのTAKUYA∞君にバンド生ぬるいよって言われたけどさ、俺ら下が舐められるのすっげームカつくんですよ!!!

全員苦しんでるよ!!かっこいいよ!!俺はロックを愛してる。激しい曲、楽しい曲が全てじゃない。俺は俺の世界観を発揮する。」


演奏されたのは

マナーモード


山拓

「悩んでる姿が美しいんだと思います。俺は絶対に否定しない。」

と言って演奏されたのは

接触




MC②


山拓

「こんだけ人おるのに、この静寂もよろしうていいわ!

すげえ楽しくやらせてもらってますありがとうございます!!

別に常にに喧嘩したいわけじゃないっす。できれば全員仲良くしたいっす。
今日はトリに立つ訳やん。責任はすげえ感じてます。

telephonesが久々に帰ってきて、やっぱ嬉しかったっす。俺らがメジャーデビューしたタイミングとかにすげえ支えてくれた先輩でした。
優しくしてくれた、こんな生意気な若造達に。普通優しくしてくれへんで。いっぱい敵が居る中で凄く優しくしてくれた。すげえ嬉しかった。


My Hair is Bad みてたよ。

『俺、つい会場でかくなると声張っちゃうんすよね』

って 。
あいつは無理するところあるやん。でもそこがすげえいいよなって、今日改めて思いました。
沢山のバンドがいて、今日のイベントが成り立ってます。誰一人欠けちゃいけない。
みんなが居て、あなたたちがいたから今日は大成功いに終わるでしょう!
後は僕ら次第。


歌って、時々誰に伝えたらいいのか分からなくなる時があって、けど自分のために書いてることがほとんどで、、でも誰かのためになったり。

結局誰かの為にって思って書いた楽曲があるので聴いてください。

あたたたちへの曲です。好きな様にに聴いてください。

大切な人へ

このMCの後演奏されたのは

Rel


Rel後は

山拓

「ここやらヤバいのやっていいですか!

デビュー前にに俺らが作り出したヤバい曲!

Mr.ファントム」

といい、

Mr.ファントム




出典:instagram@oraltakuya より

encore


位置に戻ってからも、深々とお辞儀していたメンバー。

山拓

「やっぱ 改めて思いましたけど、ここでワンマンしたいっす!!!

まだまだ始まったばかり。

ビバラの鳥居から大きく羽ばたいて 誰にも負けないって、 俺もう敵無しや!

って、皆に言ってもらえるくらいになってから、ここの鳥居に帰ってきたいです。

初心は忘れない。

デビュー曲 起死回生STORY」

と、言い

起死回生STORY

が演奏されました。


最高すぎました。

銀テありがとうございます!!!